あめもよう

こんなブログ見に来た所で時間の無駄だと思います!(///ω///)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル12/30

おしらせ



続きでキャラスペック


続きを読む
  1. 2037/12/21(月) 17:28:02|
  2. その他
  3. | コメント:0


まんめんみまんめんみ
まんめんみまんめんみ
本当に半年後の更新でした
嘘です 半年以上たってました

イカやったりしてますが元気です

マビはfateとタイアップしてるので
ちょっとインしました ちょっと
セイバー姉貴かわいい


  1. 2015/09/06(日) 19:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!

誠に勝手ながら 名前変更 
初代:桜櫻 中間:鬼灯桜 新:大ガマ←イマこれ
今の名前は大ガマです 大ガマ  

中間の名前見るとわかると思いますが その時にはまってたものからきてます
すごい単純糞野郎です    
初代の名前から知ってる人申し訳ない  

というかこのブログの存在忘れてました
中の人もマビあまりやってないっていう状況なので!
後誰が見てんだこんなブログ?


ということで妖怪ウォッチ面白いですよ
買いましょうっていう宣伝

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
(2014/08/02)
バンダイ

商品詳細を見る

もうすぐ20にもなるいい大人が つい先日トイザらスで零式購入しました
今の玩具って精巧に作られてるなあッて感じます
白いのはとなり町の玩具屋で偶然見つけて買いましたがね
(見つけたというより 店員のおばちゃんがウォッチあるよ^^って言ってきたので…)

後うんちく魔のレジェンドメダル 当選しました
やったぜ。
tousen.jpg


どうでもいいですけど 妖怪ウォッチと他のゲームの対立
何なんですかねひどいですねえ 某モンスターのほうも好きなんで 対立厨ほんとうざいですね
ポケモンといえば リメイク結構良かった(KONAMI)
カガリ様可愛いんだけど 一人称が僕で少し残念
僕っ娘俺っ娘苦手なんですよね
ヒガナっていうオメガアルファオリジナルキャラクターの奴はまだやってないので感想はかけないですが
なんかやばい娘らしいという情報は知ってます
つい最近殿堂入りしたばっかしなんで! 


最後に 妖怪物って面白いですね
妖怪のスレッドとか見るの好きですし
元ネタとなった妖怪とか調べてみると結構面白いです 暇つぶしにwikiとか見るのいいです

マビやってないといいつつ 新衣装はチェック
新しい衣装ゲットでちゅわ
仮面舞の衣装 印章160枚でしたチカレタ…
mabinogi_2014_11_28_005.jpg
大ガマという名前なので染色も凝ってみたり


youkai_watch_14.jpg←元ネタのお方 数百年生きたという神聖なガマガエル


次の更新は半年後かな()
  1. 2014/12/07(日) 03:25:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0

統合前のまとめ

ひさしぶりです!
サーバー統合から1ヶ月たってやっとマリーに慣れてきました
統合前の出来事↓

ついにミレシアン 自分で飛ぶ
後ろのチャンピオンはうちのギルメンです 一応古参
mabinogi_2014_02_17_009.jpg

Socレベル 50
釣りイベントで釣れるダイアモンドがうまかったです
mabinogi_2014_05_09_009.jpg

フレから雲を頂く
お返ししないとね!
mabinogi_2014_05_21_005.jpg

モリアンサーバー終わりを迎える
かなC
mabinogi_2014_05_28_031.jpg


こんな感じでした

統合後のまとめは後日まとめようかなあって思います(たぶん)
  1. 2014/07/06(日) 05:59:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0

今年の紅白は見なくては!!

マエストロがやっと取れました!!!!
ヒャッハー  嬉しいゾ~
mabinogi_20.jpg

序曲とかが結構疲れました
とあるCSのアニメ専用chでアニメの一挙を見ながら上げました
後でいいます(^ω^)
何かを見ながら上げていくのは結構オススメですよ


というか遅すぎですね はい
ちょっとここ最近サボってました☆彡
インはしてるんだけど~ 放置って感じです!

最近は戦闘性能が高くてなかなかボスレベルが見つけれないのが最近の悩みです
一番最後にあげた幻惑も悩みましたよ…
なんとか弱Pを飲んで影指すハードの最初の敵でやっと埋めれました

なんかあいつら中々かかってくれませんね

話は変わって
マビのクリスマスは1月9日まで!!
お正月じゃないですかーーーやだーーーー

農場アイテムが出るので時々参加してますが
順位が出るイベントはやめて頂きたいな!

mabinogi_2013_12_28_005.jpg
農場アイテムはツリーとリースとルドルフ
ツリー,リースは一応完成しました!!!!
SSではわかりにくいですがキラキラしてます(╹◡╹)

ルドルフが全然でなくて9日までに出してやります
3位の箱では出ないらしいので1位2位狙いで!


そういえば今販売してるクリスマスの雪花箱
試しに一つ開けてみたら戦隊サキュバスの服が出ました 
そして先日また一つ開けてみると ポーシャの衣装…
どうしたどうした!!!
なんで一つなのかといいますと ポイントが数百Pしかない時に引くからですね はい(^ω^)♫


名前にちなんで桜の前で
ポーシャの衣装意外といいですね~
mabinogi_2013_12_29_002.jpg


あけまして おめでとうございます♥
まだ今日は30日ですけど 元旦に更新は120%しないのでフライングしときます☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/30(月) 03:41:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

リン

Author:リン
グリリンかっこいい
進撃にドはまり中!兵長!
***マビノギ***
モリアンサーバー
桜櫻と雪音先輩
ぼっtソロプレイヤーです
主に弓ランス(音楽を少し)
詳しい事はキャラスペック
***好物***
鋼の錬金術師 進撃 任天堂
星のカービィ 原田たけひと
perfume ClariS
どうぶつの森 など…

pixiv
手ブロ
スティッカム


とび森
夢番地 1800 0109 6963
どうぶつ村 村長リン

マイデザイン公開中

エドアル

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ (32)
絵 (2)
その他 (5)
ハガレン (5)
ゲーム (11)
アニメ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

閲覧ありがとう~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
334位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~

マビノギ(音量注意!)

pixiv

ディスガイア!!

魔界戦記ディスガイア4

ランキング

よければ押してください

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

