あめもよう

こんなブログ見に来た所で時間の無駄だと思います!(///ω///)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル12/30

おしらせ



続きでキャラスペック


続きを読む
  1. 2037/12/21(月) 17:28:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

やあ

とびだせどうぶつの森の発売日まで1週間きりましたよ…
早くやりたいwwwwwww
64以外は全部やってるんで はよやりたいんや
新要素多すぎでやばいめっちゃ楽しみ…

ニンテンドーダイレクトもう一回みてしまった!!
やっぱ寝っ転がってやれるってのがいいね♪
Wiiはさー  いちいちテレビにリモコン向けなきゃいけないって点がだめだわ
こちらとしては 楽にやりたい
Wiiではまったのってスマブラくらいだよー

あと私は3DSも初めてなんで
3Dが気になる  
も~早くやりたいわヽ(`Д´)ノ   うおおおおお




シャマラメダル第2段買ってみました
キホールが3つでたぜ…
やばwwww
動けないご様子   ちょっと走る姿見てみたかった

絶対第3段で開眼モリアン来るだろ



うーグリリン
かっこいわあああ
img087bbbn.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/11/02(金) 21:20:44|
  2. その他
  3. | コメント:0

フィギュア

人生で初めてのフィギュア買ったったwww
(ねんぷちいれていいかな?  エドの)

IMG_0001.jpg
うは  大佐が画面から出てきた
ほむほむかわいいい  ホムラチャン!!


IMG_0003.jpgIMG_0010.jpg
IMG_0011.jpgIMG_0012.jpg

台座
IMG_0013.jpg
グリーフシードがいい  シンプルで良い感じ
ほむほむまじかわいい   マミさん まどか さやか あんこも欲しくなってきた!!
次行く時にはマミさんないだろうなあ! うぅ  中古ショップなもんでね…
美少女フィギュアといえば 精◯かけたりする人いるからな


次大佐
画面から出てきました  2.5次元

IMG_0016.jpgIMG_0017.jpg
IMG_0020.jpg

台座
IMG_0041.jpg
台座かっこいいね
正直ハガレンのフィギュア馬鹿にしてたけど
中々いいんのなんの…! ごめんね(´・ω・`)
いや、中には顔がコレジャナイ感なやつはあるけどよ
エドとかね   

この前行ったときはグリリンあったのに
昨日行った時なかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
確かエドもあったけど なかった   アルは大佐と一緒にあった
買えばよかったかな

シャオメイのぬいぐるみもあったなー
あとガンガンの付録の大佐のキーホルダー(50円)
買えばよかった…  急いでたから\(^o^)/  

大佐とグリリン買う予定だった(あれば)

大佐は780円で
ほむほむは1000円
財布にやさしい    

IMG_0027.jpgIMG_0026.jpg
きゅんキャラのフィギュアって立てにくくないですかって愚痴
唯ちゃん倒れすぎワロタ

きゅんキャラはかわいいけどあんま買わんとこうかな
みんなどうやって自立させてるのさ…不思議

グリリンのきゅんキャラかわいい
ほしい


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/05(金) 09:57:58|
  2. その他
  3. | コメント:0

任天堂からなんかキタ

クラブニンテンドーから
星のカービィWiiのサントラキタ!

キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

2012-09-10 17.51.00
ゲーム会社からなんか来るだけでわくわくしますね
2012-09-10 17.49.55
こんなに立体的になりやがってからにー!!
くぅあわええええええええ
iTunesにインポートして聞いてきます


お母さんに昔からカービィ好きだよねって言われたわ
好きだよ! 


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

でもカービィWiiまだやってないんだよね やりたいよー
マホロアかわいい


おまけ

2012-09-10 17.50.15

ホショタ監督の奴です
サマーウォーズの時もパンフだけ買ってきてもらったわ
面白いんかな?
声優にかずまきゅん役だった谷村美月ちゃんかでてるぅううう!!
何気にこの人時をかける少女にも出てるしね

あと1年もすればテレビでやるでしょう

映画って今ナニやってるかワカンネ
まどかはいいわ うん  みたいけどいいわ

私はあの花を楽しみにしときます。
めんま視点か~  アニメはだいたいじんたん視点だもんね

最終回ないわ~って意見が大半だったの見て唖然とした ごめんぽろぽろ泣いた

テーマ:星のカービィ - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/11(火) 02:07:48|
  2. その他
  3. | コメント:0

エアライド10万

ふと思いついて
カービィのエアライドの曲を聞いてます
ん~神曲ばっか!
中古で10万する理由もなんとなくわかります
今遊んでも面白いですしね!(一昨日遊びました)

私のオススメは
コルダ(裏も) スチールオーガン
サンドーラ
ウエライドから 光
シティトライアルから 町(裏)
伝説のマシン(だったかな)
みんな好きなんですが、特にってのを抜いてみました
ニコニコにあると思うから探して聞いてみてね!

集めて!カービィでサンドーラのアレンジがあるみたいですね
なんかうれしいです

この調子でエアライド2みたいなのを作ってよ任天堂さん!
Wi-Fiでシティトライアルとかエアライド・ウエライド 絶対面白い


ここ最近カービィのゲーム買ってなかった(20周年は先月買いました パッケージかわいい)
集めて!カービィはアニメで出てきた「エスカルゴン」が出てるらしいですねw
あー買いたい…  でも完全版買うまではお預けになりそう
完全版:ハガレンです


さあ20周年絵を書く作業にいこうか
では

テーマ:星のカービィ - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/04(火) 01:01:17|
  2. その他
  3. | コメント:0

プロフィール

リン

Author:リン
グリリンかっこいい
進撃にドはまり中!兵長!
***マビノギ***
モリアンサーバー
桜櫻と雪音先輩
ぼっtソロプレイヤーです
主に弓ランス(音楽を少し)
詳しい事はキャラスペック
***好物***
鋼の錬金術師 進撃 任天堂
星のカービィ 原田たけひと
perfume ClariS
どうぶつの森 など…

pixiv
手ブロ
スティッカム


とび森
夢番地 1800 0109 6963
どうぶつ村 村長リン

マイデザイン公開中

エドアル

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ (32)
絵 (2)
その他 (5)
ハガレン (5)
ゲーム (11)
アニメ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

閲覧ありがとう~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
67位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~

マビノギ(音量注意!)

pixiv

ディスガイア!!

魔界戦記ディスガイア4

ランキング

よければ押してください

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

