あめもよう

こんなブログ見に来た所で時間の無駄だと思います!(///ω///)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからはDKの時代

最初の一言をなんて書けばいいか数秒悩む さくらです
無難にこんにちはでいいのか また悩む

最近あったことを適当に書いていきます

◆エレキギターゲット
出ました 出ましたよ
ただ中身の人の音楽スキルが練習…いやほとんど皆無なので
エレキギター用の楽譜が作れない…!
おかしいな 吹奏楽やってたはずなのに?(ほとんど先生にリズム聞いてました)
だれか 変換するソフト作ってください!
今私が持っている楽譜の中では summerの楽譜がよく引けてたと思う…
このエレキギターって「炉心融解」の奴だよね

◆ミク鞄手に入れる
mabinogi_2013_02_10_006.jpg
スペースも申し分もない広さでとても良いと思いますね
密猟の羽が
2個並べて 一列8個(2列16個) 一番下に2×2の物が4個入る広さです
分かりにくくてすいません  
14日までだけど お金に余裕があるなら買えばいいと思うんだ
流石にレン カイトの鞄を手に入れるほど余裕がありませんね!
男性陣哀れ

◆パラディン→ダークナイトに
DK2
壁紙に出来そうなほどカッコよく取れたSSだと思う
公式の自由掲示板で「弓、近接はDK 錬金、格闘はパラ」という書き込みがあって
今ほとんど弓からのランスでゴリ押し戦っているので
DKなってもいいんじゃないかなあと思って 2日くらいでG3クリアして
DKになりました DEXが970以上ととても高いです STRもパラより高いです
どのステータスが割り振られるかによるんですが (・∀・)イイ!!です
ヒールトレも出来るしかなり満足
後変身がかなりカッコイイ! (変身のかっこ良さで選んじゃ)いかんのか?
よく分からないけど 今はパラよりDKのほうが強いんじゃないかと思ってきた
格闘やってる人は悪堕ちしないほうがいいね Will上がらない
維持ノギが始まるのか-とwkwk 

最近の出来事でした(*‘ω‘ *)
貫通ほしい(ヽ´ω`)
神々の看守の報酬から中々出ない
てかそういうのが出た試しがない

最後の一言も若干悩みますね  
おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/11(月) 09:25:34|
  2. マビノギ

プロフィール

リン

Author:リン
グリリンかっこいい
進撃にドはまり中!兵長!
***マビノギ***
モリアンサーバー
桜櫻と雪音先輩
ぼっtソロプレイヤーです
主に弓ランス(音楽を少し)
詳しい事はキャラスペック
***好物***
鋼の錬金術師 進撃 任天堂
星のカービィ 原田たけひと
perfume ClariS
どうぶつの森 など…

pixiv
手ブロ
スティッカム


とび森
夢番地 1800 0109 6963
どうぶつ村 村長リン

マイデザイン公開中

エドアル

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ (32)
絵 (2)
その他 (5)
ハガレン (5)
ゲーム (11)
アニメ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧ありがとう~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
182位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


ゲームブログランキング

HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~

マビノギ(音量注意!)

pixiv

ディスガイア!!

魔界戦記ディスガイア4

ランキング

よければ押してください

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

